

| - | | - | - | pookmark |

たこ、再び


たこ焼きを焼けるお好み焼き屋さんにようやく行けた…
さかい家での特訓の成果がでましたよ
やや上手くなった。

今後金魚すくいのようなムダなスキルを色々のばしていこうと思います。
| お出掛け。 | 01:00 | comments(0) | - | pookmark |

この画像が本日の全て


新婚Sかい家でたこ焼き!新婚家庭幸せそうで裏山!
あとまじ今年の文化生羨ましすぎるだろ…ゴールデンウィークとな!

で ねぇ を覚えろって言われた 頑張る
| お出掛け。 | 23:53 | comments(0) | - | pookmark |

花より団子

110410_1437~01.jpg
110410_1321~02.jpg
さよなら別珍こんにちはスプリング!で、みんなで別珍着てお花見。
日が出るとさすがに暑かった。

たまに見上げる桜の木は花よりヒヨドリの動向を気にしていたから、舞い散る花びらたちの舞踏会から食べ物を守り続け、あんまり花見てなかったかも。テヘヘ


ジョニーのお弁当美味しかった(´Д`*)女子力高い\(^o^)/\(^o^)/



みんなで!
| お出掛け。 | 21:55 | comments(0) | - | pookmark |

マウンテン

110306_1623~03.jpg
世の中には

どうしても食べられないものがあるってことを

初めて知ったよ…


味噌納豆ピラフは美味しゅうございました。
| お出掛け。 | 20:39 | comments(0) | - | pookmark |

ガラガラ

110206_1251~010001.jpg
キャッキャしにディズニーランド行った!


改装期間なの?お店がたくさん閉まっていたり点検なのかアトラクションがお休みだったり。

私の眼球も閉店しました\(^o^)/乾燥で目がイタイ


次は平日にK子様と行きたい。
素敵なグッズを見つけたので。




何年か振りに頑張ってスプラッシュマウンテンに乗ってみたよ。
ちんさむに耐性を付けるため。

結果 惨敗\(^o^)/
いばら の しげみ\(^o^)/アーレー


ところであの胃が浮く感じに名前を付けたテレビって偉大だよね。
番組名忘れたけど
| お出掛け。 | 22:43 | comments(0) | - | pookmark |

秋の?ゆなさまつり

100911_1514~02.jpg
ゆなさまにチョコワンピ持ってきて貰う為にラフォーレで待ち合わせ!

道中ゆなさまが
「チョコ忘れた\(^o^)/」
ゆなさま素敵すぎる!!本当ゆなさまといると飽きないよダイスキ!!

エミキュのチョコを一緒に見て、ゆなさまのお陰で買えたチョコソックス取りに行ったり。ありがとう!
あと耳当て(;_;)
ネットで見て欲しかったの(;_;)ありがとうありがとう
早く冬にな〜れ。


さらにオカダヤで生地の色の違いがよくわからない私に的確なアドバイスもらった。
ビーカー選びとか数分位見つめてしまう私なので助かった\(^o^)/アハン


ラフォーレ前にコウタいたよコウタ。目がピュア!
エミキュのチョコにもぬいぐるみコウタがいるね。ムーミンみたいで可愛い。
| お出掛け。 | 22:58 | comments(2) | - | pookmark |

とうさん(;_;)

100909_1834~01.jpg
ひかさんと会ったあとは、用事でこっちに戻って来てた父親と夕飯ご一緒してきた。

とうさん(;_;)←ダブルミーニング


似た様なラインの会社にはすぐ入れるから大丈夫!と(気丈に振る舞い)伝える娘に
「じゃ似た様な事がまた起こるな」
といい放つとうさん(;_;)←ダブルミーニング

心が折れた∧(^o^)∧
| お出掛け。 | 01:44 | comments(0) | - | pookmark |

ブライス展とか

100828_1634~01.jpg
ヴィーナスフォートに行ってきた!
まだ夏休み中だから?人がいっぱいだった。
ブライス展は面白かった!
昔中の人だったアパレル会社では、某社の人がカスタムブライスをオークションで落として、アウトフィット作家さんに生地渡して服作ってもらって、ヘアメイクさんが髪の毛作る って流れだったけども、展示されてる子はしっかり打ち合わせをしてカスタムとアウトフィットをあわせているような感じの子とか、アウトフィットもカスタムも自分たちで!みたいなのがおおくて可愛かったなー。
もちろん有名作家さんのは服もカスタムも素敵でした。
うーん目の保養。

私もバラバラちゃんちゃんと組もう…。
アイパーツが外れなくてさ…心が折れた。


他でわざわざお取り置きしてもらったタルト&ティが普通に沢山並んでた(笑)
パッケージから出したベリーヴィッキーちゃん可愛かった…ほ し い …
こんなこと言ってる場合じゃないけど!!


そんでコラボメニューのパフェ食べた!
生クリーム山盛り!
お腹いっぱい。


ついでに大好きなSTRANGE LOVEに行って剥製にムハムハしたりアルコール漬けにニヤニヤしたりヴィンテージアクセにうっとりしたり…楽しかった。
裕福になったら迎えに行く!
羊かわいいよ羊。

100828_1902~01.jpg
それから勢いでフジテレビに突撃したら閉まっていて、通りすがったJUMPショップの盛況振りに日本が心配になったりした。



ところで夕暮れ時に海浜公園のデッキにずらっと並んだカップルは何してんの…?
あんなに近かったらムードもくそもないよね。
| お出掛け。 | 22:46 | comments(2) | - | pookmark |

ひかさんとおデート

100516_0052~01.jpg
ひかさんに第三新東京市土産をもらいに行ってきた!
がちでエヴァだった。
てっきり通常の箱根のだと思っていたからびっくり。嬉しい!
おみくじみたいに中から名台詞が出てくるよ。


ついでに買い物したりMAPLE横浜店よったり。
ひかさんごめんね…
しかし例の計画なんとかしよう。
そのうち土曜日にでも日暮里にでもいきませう。


ひかさんと会うと、日本を憂いてばかりだよね(笑)
大人になったね我ら。

しかし大人がヨドバシのオモチャフロアでフィーバーしすぎて済まない。

ロボット魂やばすぎた。
熱い!
| お出掛け。 | 01:15 | comments(0) | - | pookmark |

しあわせの形状

100501_1819~01.jpg
まーくんと奥さんが遊びに来るというので、ゴールデンウィーク初日だというのにシーパラダイスに行ってきた。

混んでたけどイルカ満喫した。
初めてのふれあいラグーン。
生まれて初めてイルカ触った。
ゴムだありゃ。


しあわせを形にしたらイルカの型になると思う。


あ イルカの刺身とか出されたら多分食べます。
生まれ変わったらシロナガスクジラになりたいのですが、鯨の大和煮缶詰め大好きです。
| お出掛け。 | 01:31 | comments(0) | - | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM