

| - | | - | - | pookmark |

生命の神秘

2日排泄なかったのに昨日と今日はきちんと出来た!
今のところトイレの失敗は1回。
1日の回数も平均的みたい。

毎日めきめき成長するし命ってすごい!
うちに来た4日前は高さの概念がなかったのに、いまや障害物は上に登って乗り越えるもんね…
ケージの柵も登るもんね…
餌も頂き物のカルカンをお湯で伸ばしたものをちゅっちゅ吸いながら食べていたのに、昨日からふやかしたロイヤルカナンのベビー用カリカリを好んで食べる様になったり。
食が細くて心配だったけど、カリカリは同じ重さでカルカンの5倍近くカロリーあるしがっつくように食べるしこれで大丈夫かな?
カルカン部分残し気味だよ…\(^o^)/

珍しくちょっとかわいい顔。

| いきもの。 | 01:23 | comments(0) | - | pookmark |

ち!ら!し!のうら!(博多の塩)


オレオがなりたくてもなれなかった大人にしてあげたいし、
オレオにしてあげたかったこともしてあげたい。
でもあの子はオレオじゃないから、あの子にあった形で幸せにしてあげたい。

画像は1番元気だったたった1日の在りし日のオレオ。

オレオって白黒ハチワレなのでやっさんが付けてくれた名前。
案外乙女で気に入っているよ!

気が付いたらオレオと出会ってお別れして半年かー早いな!

オレオの事忘れない様に書いておきたいんだけど、まだまだ忘れな過ぎて書けない\(^o^)/
| いきもの。 | 13:54 | comments(0) | - | pookmark |

心配すぎてはげそう

身近な人は知ってると思うけど、私いつもキ○ガイの様に猫飼いたい飼いたい言ってる訳ですけど、
ようやく猫をお譲りいただけることになりまして。
実際決まると心配しかないんですけど(^-^)

また前の子みたく死なせちゃったらどうしよう。
今回縁があった子はもちろん五体満足なんだけどさー
やっぱり育児放棄されているし、
猫風邪引いてたみたいで、調べたら名前と違って一生付き合う病気みたいだし、
他の兄弟は離乳食食べられるのにこの子だけまだ食べられないみたいだし。
本当は離乳後に引き取りたかったのだけど、多頭飼いされている方に保護してもらったので、色々相談の上でこのタイミングになりました。
相手は生き物だから、ネットや本で得る知識が必ずしも当てはまらないよなーって考えると夜も眠れ…眠れますけど。
あぁぁぁぁああどーしよう。

新ジャンル曲者かわいいを開拓して気分を盛り上げて行こうと思うのですけど。
手放しで喜べない…!

重く考えすぎかなー?
もしかして動物飼うの向いてないのかな…?
経験がないけどマリッジブルーってこんな感じ?ちがう?

今週末から来週半ばでしばし派手な遊びはし収めかなー。
小さくはいつも通り遊べるけど!(^-^)半日とか。
むしろ猫来たらみんなうちに来てね!(^-^)
眉毛かわいいよ(^-^)

でこいつは一体何色なのか。
数日前にもらった画像だとブラックスモークっぽかったんだけど、シルバーっぽくなってきてないか?
名前決め辛い\(^o^)/

子供の頃に祖父母の飼ってたシャム猫に酷い事された(怖いから近付かなかったのにわざわざ向こうから本気で噛みに来るので2回ほど腕に穴があいた)けどポイントが好きみたい。なぜかとても萌えるよーキュンキュン。私ったらどえむなの?
綺麗な縞模様のお目々ぱっちりちゃんよりももずくの様な色だけどポイント入ったこの子を選んでしまった。
いや毛色なんてかざりですよ。
そもそもハチワレ探してたのにね!
本当に縁に任せているー。
| いきもの。 | 10:18 | comments(0) | - | pookmark |

ギョエンヌ


新宿御苑の野良猫?

まるまるもりもり肥えていてなんだか切なくなった…
おまえら野良なのにいい生活してるのね…
耳に切り込みあったから所謂地域猫?
餌に困らないし変な人こなそうだしいいな!
| いきもの。 | 14:39 | comments(0) | - | pookmark |

ばかいぬ7


爆睡!

目怖い((((;゚Д゚)))))))
| いきもの。 | 21:57 | comments(0) | - | pookmark |

今朝ベランダから見えた風景







黒猫空気読んで!
| いきもの。 | 15:42 | comments(0) | - | pookmark |

特殊保安部隊H.A.T.C.H

その任務はストーブの監視管理である!

私もこの仕事に転職したいけど、両親のいうことを聞く検定に合格しないので就職出来ないって言われた。

さー仕事すっか!
| いきもの。 | 08:58 | comments(0) | - | pookmark |

猫にまつわるエトセトラ(最近


最近の出来事
助からないよって言われていた猫を連れてきて命の重さに耐えきれなくなってmixiでもあらぶってかまってちゃんっぷりを発揮し毎日病院につれていったけどうちに来てからたったの3日でお別れがやってきて死因も助からないって言われていた原因の怪我じゃなくてもしかしたら私のせいかもでそれなりに落ち込んでたけどやっぱり少し時間が経ってお墓参りに行ったら気持ちが落ち着いて私は元気です。

流石に週末の寒い雨の中に「ネコ」と書かれたダンボールを見つけたときは肝を冷やしました。心の傷をハバネロ食べた手でほじくるのはやめて頂きたい\(^o^)/

日曜日にお墓参りに行ってきた。ペット墓地では野良猫に餌付けしてて、きっと私が今日持ってきた猫餌もあいつらの糧になるんだとしたら、弱肉強食じゃないけど命を繋いでるのかな、としんみりしながら肉付きのいい野良さん撫でて、写真撮ろうとしたら納骨に来ていた親子がネコカンぷしゅってあけたらネコまっしぐらに餌の方に走って行かれて涙目。まさに弱肉強食…(^ ^)!!

お墓参りしてから近くにあるインナーシティーズーノア(長い)によってキンカジュウハァハァして獣臭におえっぷギブギブしてたら素晴らしく美しいオッドアイの白猫がいてどうやらCMに出てるあいつらしい。

アフラック?
確かCMの猫は2匹いるってキャットクレアでみた気がするのでどっちか。
かわいかったよーなつっこだったよ。
なつっこといえばフェネックが可哀想な位キューンキューン言ってて犬以上に懐っこいんじゃないか?と思った。
撫でるのやめると泣き叫ぶ。
まー懐っこさも可愛さもうちのマッスルキャットオレオちゃんのほうが上だけど( ; ; )( ; ; )( ; ; )

先週末にタイミングよくジェーンの猫柄が入荷なのであらぶって見に行った。
おジェーンカットソーいい加減もっと頑張ろうぜ…いや買うけど。
天使になったうちの猫柄だね(^ ^)←さらに基地外じみてきた気がするよ(^ ^)
| いきもの。 | 20:31 | comments(0) | - | pookmark |

ばかいぬ6

CA3B03240001.jpg

アイスノン

| いきもの。 | 18:42 | comments(0) | - | pookmark |

メリノ


なんで羊の横顔ってこんなにかわいいのー
| いきもの。 | 18:14 | comments(0) | - | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM