

| - | | - | - | pookmark |

デニムアンドダンガリー


適当に羽織れるダンガリーシャツが欲しくて、
形はシャツワンピかビッグシャツで
ディテールは変に凝ってなくて普通のシャツが良くて
(レースとかベルトとかギャザーとかいらない)
色は洗いが掛かってて薄くなってる方が良くて
ステッチは太番手で生地同色じゃなくてアイボリー位が良くて
自然にブラストかかってて
ボタンはパールドットが良いなー
要するに普通のダンガリーシャツほしー

って思っていたんだけど、なかなか出会えないのね…

サンプル買いに行ったついでにセールで安くなってたシャツワンピ買ったんだけど、
上記の希望を満たしているのは形がプレーンであるという所だけで思っていたより色濃いし、
なんだか小中学生みたいな感じ
だっせええええええ
恥ずかしいぃいひぃぃ


あとうちの母親がよくダンガリーシャツ着ていたから母親にしか見えない。似てるもんね。顔。

ダンガリーとデニムは適当に買うと大怪我するよね。痛感した。

ところで前の会社の先輩がアメカジ好きで、
ダンガリーシャツとデニムをよく合わせていたので表題のように突っ込んでいたなー。
アメカジ全くわからなくてごめんなさい。
(本当は子供服のブランド名)
| お買い物。 | 14:53 | comments(0) | - | pookmark |

グランマ


単品で見ると、おばあちゃんの靴みたい!
色も形も。


あーiPhone暇つぶしにもってこいすぎる。
| お買い物。 | 11:26 | comments(0) | - | pookmark |

OT!!

110213_1316~01.jpg
オクダ タミオ\(^o^)/じゃない

プロパーで買おうか悩んでいたoriental trafficのショートブーツ!

悩み続けてセール落ち→更に悩んでいたら、一番活躍していたCOCUEのブーツがお亡くなりになられたのでようやく決心が付いて買った。
(悩みすぎだ)


ダークブラウンが欲しかったけど売り切れでキャメルにした。
でもキャメルは写真で見るより所謂ブラウンでかわいいかも〜
いいじゃない…


何故か靴は一目惚れして定価で買うよりもセールで買ったものの方が沢山履く法則がある。
履き倒していいやーって思うからかな?



冬はレギンス+5本指ソックスがジャスティスなのでパンプスが履けません。
| お買い物。 | 13:27 | comments(0) | - | pookmark |

ユニクロ。

100516_0050~01.jpg
安物アパレルメーカーの中の人だから、ユニクロの服を買うと罪悪感があるよ\(^o^)/



でも今年のmint designsコラボは可愛くて買いに行ってしまった。
そしたら大変!稲中コラボTが\(^o^)/
ホイホイされてしまった…なんてこったい。
青春部制服きたこれ。

白の前野と迷ったけど、抜染Tにした。
私普通のTシャツが劇的に似合わないから、XL買って衿ぐりとか袖口とか切る予定。


業績悪いとは言ってもファーストリテイリング一人勝ちは続くんですね\(^o^)/
| お買い物。 | 01:02 | comments(0) | - | pookmark |

グランバザール

ラフォーレのセールなんて約10年振り…?
急遽ゆなたまと行ってみた。

流石ラフォーレ。安さ爆発してた。人も爆発。


ゆなたまがBABYでワンピを買っていた。ニヤニヤ(・∀・)
かわいいよ〜!
早く着て遊びにいこう〜!!!

私はDeicyで春の結婚パーチー用にワンピ買ったプシューワンピかわいいよワンピ!!
おっさんに「胸にパット5枚位入れな」と言われたよ\(^o^)/頑張る!
| お買い物。 | 00:38 | comments(0) | - | pookmark |

ガセネタかよ

どーしてもQ-potのDRINK MEネックレスが欲しいので、タカシマヤに電凸してみたら、電話予約ができた!!!
ただし予約多数のためもしかしたら手に入るのが年明けだそう。

なんだよハイヤー(後輩)本店までいってガセネタもってくるなよー。


あとどうせ電話予約出来るのなら本店にすれば良かったな。定期圏内的な意味で。


そして発売日にさっさと電話すれば良かった件。ばかだー
| お買い物。 | 10:57 | comments(0) | - | pookmark |

安物買いの以下略

081112_0033~01.jpg
今日は修正もりもり溜まっているのにリサーチに行ってきたよー。
次がつかえててー。


原宿渋谷だったのですが、ついつい竹下で私物を買ってしまった…。
上司と一緒にいたので迷ってる時間がないのでどちらも即決で。衝動買いってやつだ!
でも安かった〜。

タイツは猫だよ猫。かわいー。


あとキャミワンピ。バルーンなのです。

やっぱり買い物っていいなー!!貧乏だけど!

明日からまた修正がんばりまーぬ。
| お買い物。 | 00:47 | comments(0) | - | pookmark |

ユナイテッドキングダム

081021_0057~01001.jpg
イギリスから遠路はるばるやってきました。
RADIOHEAD Tシャツ!!!


さいたまスーパーアリーナ当日は、物販がばかみたいに混んでて見るのも諦めたんだけど。
会場のお客さんとか会社の先輩が着てるのをみて盛り上がってきて。
w.a.s.t.e.で買っちゃった。翻訳サイト見つつねー。先輩ももう1着欲しいっていうし、一緒にまとめて申し込んだら、取り敢えず私のだけ先に来て気まずい。1枚ずつ発送かよー!



プリントが映える&かわいいのは俄然黒!!なんだけど、形の都合上白にしたー。黒でキャップスリーブ出してくれたらいいのに…。


荷物の送り先が会社とか、なめててすみません。

包装がえらく雑、よく言えばエコで笑った。
INVOICEにUNITED KINGDOMって書いてあってテンション上がった。あー、王国から荷物がー!!!ってなるよ。


余談だけど、送料込でも会場で買うより安いみたい。笑。今だけかな?




…あれ 今ならイレギュラーチョイスの靴も買いかな?!
| お買い物。 | 01:22 | comments(0) | - | pookmark |

タワレコ

080802_2335~01.jpg
ビアガーデン前にタワレコ寄ってきた。

駅張りポスターがクラウザーさんと根岸君で、なんだかすごく行きたかったんだよねー。
でも通勤途中に見えるお洒落タウン渋谷、夏休みで物凄い人だし、新宿に出ると130円かかるし…で躊躇してたんだ!(どれだけ駄目だ私)

タワレコは至るところDMCだった!祭りじゃー!

サマソニ予習用にONEREPUBLICのCD買ってみた!ラジオで聴いた限り、今年一番みたい感じだなー。早く聴かねば。

あとレジ前にクラウザーさんが鎮座しておられたので購入。
DVD出るってみったそに教えてもらってたのに忘れてた…。SATSUGAIされてしまう。
額に塔だよ塔。


2000円以上買ったからクラウザーさんステッカー貰えたよー。うれしー。
| お買い物。 | 21:00 | comments(2) | - | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM