

| - | | - | - | pookmark |

MUSEの

さいたまいく日、ちょうど3年前の武道館の日にちなんだね。
| ライブ。 | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |

Hide and Seek

追懐公演行けませんでした( ; ; )

突然の高熱と胃腸炎の症状により( ; ; )
人生で初めてプラに触れたアルバムだったからとても楽しみだったのに( ; ; )
突然はい、これ聞いてって渡されて、
当時ビジュアル系(あえてこうカテゴライズさせてくだされ)はラルクとペニシリン位しか知らないし
洋楽にも詳しくない私にはプラは難しくて、
当時は「…???(ポカーン」ってなった思い出\(^o^)/
(そのあと自らパペットショウを手にして道を踏み外すんだけど。)

綺麗な事も汚い事もハイドアンドシークを聞いてたあの時の思い出は思い出のままとっておきたいから、
リビルド無しのアルバムしかもダウンロード版を購入してしまったので
15年目のかくれんぼは私にとって幻で終わった\(^o^)/
隠れてる子は出て行きたかった…
見つけてよおおお
思い出とか言ってるけどCUTはホイホイ買ったわ…(ここでリテイクに失望する)

でもねでもねチケ番まさかの二桁で、
お友達ズは前で見れたし辛口氏が楽しめたらしいのでよかったと思った!
こんな私でも、誰かのためになれるのならって…(^-^)

それで追懐行けなかったからそのぶん翌日の年末公演は大変楽しめたよ、という話。
| ライブ。 | 01:10 | comments(0) | - | pookmark |

天才なの?


最近猫が自分の名前と「おいで」を認識して嬉しい

もちろん来ない事も多いけど。
わかっててやってるっぽい
| いきもの。 | 11:14 | comments(0) | - | pookmark |

変態タータン


Jさんと観劇ついでにタータンあわせ\(^o^)/
よく見ると逆配なんだよ\(^o^)/
全身撮れなかったよ\(^o^)/
ビレ◯ン◯◯ナーの店員さんに、ゴスロリわたしも好きですって言われたよ\(^o^)/
タブーだよ\(^o^)/
案外緑赤コーデ普通だったので次は全部赤タータンコーデやるよ\(^o^)/
楽しみだよ\(^o^)/

ロールシャッハ見て来たよ\(^o^)/
アハ体験?
そうだったのか…!ってなってから
「ハァァー」
「ホォォー」
しか言わなくなった私だよ\(^o^)/
小林さんまわりについては全く知識がないので見る物すべてが新鮮だよ!

あっ!あの人死んだピンチを舐めるなの人だ!みたいな。

タイトルは全身タータンのことをJさんが変態呼ばわりしたことから。
でも全身タータンいいよね…
チェッカーズになりたいわ…
| お出掛け。 | 00:58 | comments(0) | - | pookmark |

毎日猫としか触れ合ってない


毎日つまらなくて、でもすこーしだけ時間と生活に余裕がある人は
猫と暮らすといいと思うよ。


もっとベタベタしてくれる性格の子ならもっと幸せかもね\(^o^)/

もさもさした服着ると襲いかかってくるし、
(リボン噛むのが好き)
黒の別珍なんか毛がつかないように気を使うし、
おかしな装いとの両立はすごく気を使うけど\(^o^)/
基本猫の前では着れない。

今日の猫様はキャリーケースの入ってた高さ80センチ位のダンボールにダイブして、
出れなくなって鳴く、を5回位繰り返したよ。
バカなの\(^o^)/かわいい!

あとここ数日は朝目を覚ますと胸に乗って甘えてくるよ!
起き上がろうとすると不満げに鳴くよ。
かわいいいでも遅刻する\(^o^)/どいて\(^o^)/





今日動物病院に行ったときに、
預かってる猫に癌があって、歳だし手術出来ないんだよって飼い主のおばあちゃんに連絡してたの聞いちゃった。
猫も高齢なんだって。
でも高齢になるまで暮らせてよかったよね…?


人生何があるか分からないから
私のほうが先に死んじゃうかもしれないけど、
猫が元気な間は私と同じ位幸せにしてあげたいなーと再確認した所存。

すごくどうでもいい話↓
動物病院の先生がよその子猫を楽しげに見せてくれたのだけど、
ヘルニアによりおへそが超でべそになってた\(^o^)/
直径2センチ位の毛むくじゃらのおへそ\(^o^)/
超かわいい!

その子は身体は元気で、
ご飯食べたばかりなのにもっと食べ物出せと騒いでいた\(^o^)/
やんちゃなでべそwww愛おしいんだけどwww
身体に害がなければそのままにしておきたい\(^o^)/
害があるから病院にいるんだろうけど。
| いきもの。 | 00:45 | comments(0) | - | pookmark |

遺影撮った



| 日常。 | 14:50 | comments(0) | - | pookmark |

ハロウィンの思ひで( ; ; )


モサモサして(写ってないね)


ウッディいたり


乗ったり


食べたり


泊まったり


ハロウィンなのにイースター!
エンドバニー着たり


食べたり


買ったり


食べたり

とても楽しかったですまる


来年は衣装ゼロかららしいので頑張る。
| お出掛け。 | 01:13 | comments(0) | - | pookmark |

ハロウィィィィィン


ハロウィン!!日付変わってしまった( ; ; )
とても世の中の雰囲気が好きな時期なのだけど
数日前に全力で楽しんだので当日何もないわ。

ちょっと悪あがきしてヒョウ柄だわ。



日付変わったら11月なのね…!驚いたわ。
今年もあと2ヶ月とかうそだろ( ; ; )
| 日常。 | 00:53 | comments(0) | - | pookmark |

猫帽子


ブラウンの方が色近かったかも…

黒が使いやすそうだなーと思ったんだけど、飼い猫の色!とグレーに飛びついた。

予約までしたよね…必死。

BBAなので痛いんだけど、悪ふざけBBAになろうと思います…
これとおKATIEのヒョウ柄ジャンスカで猫BBAになるんだ…
BBAがゲシュタルト崩壊
| お買い物。 | 12:35 | comments(0) | - | pookmark |

けさのわたし



「シャー」

「こらああそっちの部屋に入っちゃダ…
いてて何で先に怒ってるの噛むなよこr
いててう、うんこ、うんこでてるうううう\(^o^)/
ぎゃあああ噛むなって言ってるでしyぎゃあ、痛い、いたいいいこらああああ
うんこでてるううううまてぇええ痛い痛い出てるうううう」
「ムギャアアアアアウワアアアア」
「てんめええええええ」
ドタンバタン ポロポロ
「フゥゥゥゥーモワァァァーオラァァー」ポロ
「おらぁぁぁばか!もう知らない!」

朝猫が入っちゃいけない部屋に侵入してるのを発見、
怒られるのを察知してこっちが怒る前に興奮大パニックになり
糞を撒き散らしながら噛みつき引っ掻き私マジギレパスタ作ったお前しかも出社直前

ご近所さんすみません

昨日手にひっかき傷ないでしょドヤッてしたのに長い傷が\(^o^)/だせえええ

大丈夫かな?1時間たっても猫怒ってたけど、今後もう懐かないのかな?
バリケード買ったけど設置してない私が悪いんだけど!
逆ギレするならやらなきゃ良いのに、
という理屈は通じないんだけど理不尽過ぎわろた。
| 日常。 | 11:06 | comments(0) | - | pookmark |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM